« ライバル対決 | メイン | ヤンキースタジアムに12時間 »

ダブルヘッダーの2試合目

第二試合は午後8時のプレーボールになった。
第一試合が終わったのが、午後5時前なため、3時間ほど時間はある。
ちょっと中途半端なため、近くの中華料理系のお店にて、弁当をテイクアウトし、公園で早めの夕食。
スタジアムの外で食べると、スタジアム内の物価の高さに改めて驚く。
とにかく、食べ物、ビール類は高く、家族4人で観戦したら、軽く2万円はかかりそうだ。
6時にはゲートが開いたので、早めにスタジアムへ入ることにした。

ヤンキースタジアムは、試合前にレフト外野席前にあるモニュメントパークへ行くことができる。
ここは、ベーブルースやジョーディマジオなどの記念碑や永久欠番の番号が掲げられている。
スタジアムツアーでも来ることができるが、試合がある日は、ファンで賑わっている。

2試合目ということで、安い3階席。

SEC:BX670 ROW:A

レフト側の3階席でホームランゾーンになる1番前の席。

ヤンキースタジアムの座席番号の振り分けは非常にわかりづらい。
ホームベースを境に1塁側が奇数番号、3塁側が偶数番号で分けられていて、間違えてライト側に行ってしまい、とことこと10分掛けてレフト側に移動。3階席の後方の傾斜は、ものすごく、かなり怖い。
1階席の方がやはりいいな、と感じた。

さて、試合は、午後8時にプレーボール。
レッドソックスの方は、1試合目に出たオルティスがお休みとややさびしい打線。
ヤンキースも1試合にスタメンだった松井がいない。
試合は、二転三転するゲームとしては面白いものだったが、逆転負けしたのが、レッドソックスでは・・・
さすがに8時プレーボールのため、終了は午前12時の前。
明日も2試合ある。なんとしてもあと1勝して欲しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.cheaptravelz.com/mt33/mt-tb.cgi/152

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月16日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライバル対決」です。

次の投稿は「ヤンキースタジアムに12時間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。