« ダブルヘッダーの2試合目 | メイン | ゲーム4 »

ヤンキースタジアムに12時間

今日も昨日同様のダブルヘッダー。
金曜日の順延の試合がデーゲームに組み込まれたため、なかなか経験できない2日間連続のダブルヘッダーを見ることになった。
よくよく考えると昨日は、朝の11時には、スタジアムに到着し、2試合目が終わった時間が午前12時前ということは、12時間以上スタジアムにいたことになる。
今日もダブルヘッダーということで、12時間ぐらいになるだろうと思うと、実に貴重な体験だ。

今日も当日券をもとめて、午前中に窓口へ。
昨日の混み具合を予想していたが、今日はそれほどでもなく、簡単に買うことができた。
場所は、1階席中段のバックネット裏で、昨日と同じような良席。

SEC:BX205 ROW:E

値段も75ドルと、このカードにしてはお手ごろな感じがする。
(他のカードなら多分、75ドルも出さないと思う)

それにしても、ヤンキースタジアムは2009年に新スタジアムになるらしいが、この巨大なスタジアムにしては、通路が細いし、トイレも少ない、できれば早く新しいスタジアムになればいいと思ってしまう。

さて今日の2試合で2試合ともボストンが負けると、大変なことになる。
まず1試合目に勝てば落ち着いて見れるというものだが・・・
ヤンキースの方は、昨日も今日も松井がDH。今日は5番だ。
レッドソックスは、オルティスが3番に座るものの、後が、ユーキリスでは、いまいち迫力不足。
席もいいし、がっつんと頼みたいところに、幸先よく先制!
が、サクッと逆転されてしまい、中盤の6回。
ここで、オルティスの一発で同点。7回に一挙4点を取り試合を決め、胴上げ阻止決定。

いや~良かった、良かった。
気分よく最終戦を見れそうである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.cheaptravelz.com/mt33/mt-tb.cgi/187

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月17日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダブルヘッダーの2試合目」です。

次の投稿は「ゲーム4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。